株式会社ハナガタ JA EN

TOKYO PACK 2022 に出展致します。

この度、TOKYO PACK 2022に弊社ブースを出展することとなりましたのでご案内させていただきます。今回のメインテーマは「金属部品のロングライフパッケージ」です。

 昨今、様々な要因が重なり、物資の確保が困難な状況が深刻化する中、社会活動を継続していく為に、機械構成部品を製造・使用している企業では部品を「備蓄」する動きが進んでいます。中でも金属部品は、長期保存することで品質劣化が進み、出荷・使用前の再検品はもちろん場合によっては、使用不可になるケースが予測され、長期保存は敬遠されていました。そんな時流に適した包装パッケージを皆様にご紹介並びに実演させていただきます。是非会場で金属部品の劣化防止に貢献する「ロングライフパッケージ」を是非ご覧ください。皆様のご来場心よりお待ちしております。

開催日時


会  場

申 込 先

2022年 10月 12日(水)  ~  10月 14日(金) 3日間
10:00 ~ 17:00

東京ビッグサイト 東1ホール ブースNo.1-08

入場登録券は、お近くの営業所にご連絡いただくか または、東京パック2022公式サイトにて事前登録いただけます。

出展機のご紹介

ロングライフパッケージ

防錆フィルム 】 を活用した
長尺製品の劣化防止に貢献!

フレックス包装機
HG-7FA

脱気包装 】 で金属部品の
劣化防止に貢献!

セミオートL型包装機
HP-40R

他、L型自動包装機や静電シール包装機も展示し、様々な機種の展示・実演を行っております。

Translate »